リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

ドキュサイン高値更新!弁護士ドットコムも!?

 

f:id:boxmoney:20200629064726j:image

 

 

おはようございます。リョウチャンです。

 

いやーきましたね、ドキュサイン。

f:id:boxmoney:20200629064820p:image

 

最高値の180ドル一時乗せてきました。

 

 

みなさん、これを見てどう思いますか?

 

もう乗り遅れたと感じる人、多いんじゃないでしょうか。

 

私はドキュサイン、コロナ渦後もグングン伸びる株になるんじゃないかと思ってます。

 

 

理由は2つ

 

 

1.業績の伸びが凄まじく、成長がまだまだきたいできるから

 

2.日本の電子署名率は1%で、拡大余地が大きいから

 

 

さらにニュースとしては、ナスダック100の銘柄に新規採用となりました。

 

金曜の下げ地合いの中177ドルで終わるのにはびっくりでしたね。。

 

 

さて、日本では似たことをやっている企業として弁護士ドットコムのクラウドサインがあります。

 

私個人としてはドキュサインが面白いのですが、日本株好きの方は全然ありなんじゃないかなーとも思います。

 

そんな感じで、今日の投稿。

 

 

⚠️投資は自己責任です。