リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

飛び込み営業について

 

こんにちは。エイプリルフールですね、りょうちゃんです。

 

エイプリルフールにはギョッとするような嘘をつきたくなりますよね。こないだ、ライアーゲーム松田翔太を見ていて思いました。頭のいいクールキャラってかっこいいですよね。

 

 

はい!飛び込み営業の極意について!

 

飛び込み営業と聞くと、それだけで嫌になる、辛い、きついといったイメージを持つ人少なくないですよね😫

わかります。

 

 

個人的に飛び込み営業を3年間経験し思うこと、

 

“営業として突き抜けるには必要“

 

 

ということです。

 

 

なぜか、営業マンの基礎体力づくりにはこれ以上ない経験だからです。

 

今の時代、ネットでのマーケティングや、紹介など集客はずいぶんと楽になったと思います。

 

 

ただ、飛び込みでお客様を開拓するというのができるようになるのと比べると、グラードントサキントくらい実力は変わってくると思います。

f:id:boxmoney:20210401183302j:image

 

f:id:boxmoney:20210401183309j:image

 

例えがマニアックですね。

 

 

次回、飛び込み営業でのスキルについて解説していこうと思います。