リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュサイン高値更新!弁護士ドットコムも!?

おはようございます。リョウチャンです。 いやーきましたね、ドキュサイン。 最高値の180ドル一時乗せてきました。 みなさん、これを見てどう思いますか? もう乗り遅れたと感じる人、多いんじゃないでしょうか。 私はドキュサイン、コロナ渦後もグングン伸…

アメリカ経済 ナスダック10000ポイント突破

こんにちは。リョウチャンです。 いやーついにきましたね。というか伸びまくってますね。ナスダック! マイクロソフト、アマゾンの上場来高値に感動してます。 相場見てて思うのですが、アメリカはこのまま大きな相場作るんじゃないかとワクワクしますね。 …

ドキュサインについてニュース

おはようございます。 本日の日経でドキュサインのニュースが出てました!!! なんと!「アメリカの電子署名、未だ1割」 とのニュースです。 ちなみに日本では1%程度だそうです。 ここ、先週の決算内容で売り上げ高が大幅に伸びました。 電子署名市場は250…

ドキュサイン

おはようございます。 リョーチャンです。暑いすな今日。。 さっそくいきましょう今日はドキュサイン!! みなさん聞いたことはありますでしょうか? シンプルに言うと、電子契約書のサービスを提供してるサービスです。 コロナ渦になってからというもの、ハ…