リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

ドキュサイン

 

 

おはようございます。

リョーチャンです。暑いすな今日。。

 

 

さっそくいきましょう今日はドキュサイン!!

 

みなさん聞いたことはありますでしょうか?

 

 

シンプルに言うと、電子契約書のサービスを提供してるサービスです。

 

コロナ渦になってからというもの、ハンコのための出社が問題になりニュースになっていましたよね。

 

ドキュサインのサービスを使えば、ハンコの押印作業を電子契約上で終えることができるのです。

 

 

チャートはこちら

 

f:id:boxmoney:20200603065118p:image

 

 

コロナでの急落期より、爆上がりしてますよね。

最近のNYダウの動きを見てると、SaaS企業の伸びがすごいですね。

 

ズーム、オクタ、クラウドストライクなどの伸びが素晴らしいです。

私はその中で、ドキュサイン注目していいんじゃないかと思います。

 

 

電子契約サービスできれば契約書の書きまちがいとか防げますしね。

 

 

⚠️投資は自己責任でお願いします。