リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年代、常識が変わるかもという話

こんにちは、リョウちゃんです。 先日、旅行先でダーツをしてきました。 そこでえげつない体験をしました。 私ね、ダーツってね、真ん中に刺さったらラッキーくらいの遊びだと思ってたんですよ。 そしたらある教えを受けました。 ダーツバーの店長(貫禄やば…

近況 米国株 雑記

本日の日経新聞より、世界でハイテク株人気!! との記事がありました。 フィラデルフィア半導体株指数は約3カ月ぶりの高値をつけました。 米中問題が落ちついてくれば半導体銘柄は本格的に動いてきそうですね。 さて、今日の記事で非常に楽しみな点を2つ。…

速報

こんにちは!米国株好きのリョウちゃんです。 ビヨンドミート、ドカーンときました。 これは個人的にまだまだ楽しみがありそうです。 値動きの激しさに我慢できるかが勝負ですね。

おすすめ米国株

こんにちは!! 肉は食べたいけど太りたくないなぁなんて考えてるそこのきみ! この画像、れっきとしたハンバーガーですが、実はこの肉、えんどう豆からできてます! これはビヨンドミートとゆう企業が作ったフェイクミートと呼ばれるものです。 なんと株価…

米国株投資について

こんにちは、本日もコツコツと米国株の勉強にいそしむリョウちゃんです。 今日は米国株投資の重要性についてお話します。 結論から言いますと、米国株に投資すべき!! 長期投資で利益を得ようと考える人、初心者で投資を考えている人こそ、米国株に投資すべ…