リョウちゃんの米国株投資

米国株投資に関する情報を書いていきます!

これからの銘柄

 

ちわっす。リョウちゃんです。

 

みなさんお久しぶりですねー!!

元気にしてますか。

 

去年ブログを書いていた頃とは打って変わって、状況もえらく変わりましたね、、

 

なんといってもコロナウイルス

えらいこっちゃですねーー、、

えぐみちゃんボンバーですよね、、

 

僕なんてチョココロナくらいにしか思ってませんでしたが、えらいこっちゃですよ!

もうこのさいチョココロナの穴に入りたい気分ですねえ、

 

 

 

そんなわけで、リョウチャンブログ再開しようと思います!💁‍♂️

 

 

手始めに、今狙ってる銘柄をざっくり。

 

  1. クラウドストライク
  2. エマージェントバイオソリューションズ
  3. ニューモントマイニング

 

この辺り、狙っていこうとおもいます。

 

時間作って詳しく執筆していきますね。